同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで執筆は夜中にしたほうがはかどるの?

回答

静かな環境で周囲の刺激が減り、考えごとに没頭しやすいからです。夜は電話などの邪魔が入らず、自分だけの世界に深く入り込めます。

トップページに戻る