同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで漫画執筆ではネームを作るの?

回答

物語の流れやコマ割りを事前に確認し、構成を整えるためです。全体の設計図を作ることで、描き直しの手間を減らせます。

トップページに戻る