同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアメリカ人は会話でジェスチャーが多いの?

回答

言葉だけでなく、体を使った表現を積極的に使う文化だからです。感情を豊かに伝えるため、手や表情を使って話すことが日常的です。

トップページに戻る