同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでイギリスは二階建てバスなの?

回答

狭い道路でも多くの人を運ぶためです。車両の長さを制限しつつ、二階に座席を増やすことで効率よく大人数を移動させています。

トップページに戻る