同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフランスの家は窓が大きいの?

回答

冬の短い日照時間を有効に使い、室内に光を多く取り込むためです。窓を大きくすることで、暗くなりがちな室内を明るくし、開放的な空間を作り出しています。

トップページに戻る