同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフランスでは朝食に甘いパンを食べるの?

回答

朝に素早くエネルギーを補給するためです。カフェオレと一緒に食べる「クロワッサン」などが、朝の活力を養う定番のメニューとして選ばれています。

トップページに戻る