同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドイツは家を長く大切に使うの?

回答

古い建物ほど価値が上がるという考えが根付いているからです。リフォームを重ねて数世代にわたって住み続けるのが一般的です。

トップページに戻る