同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツの家庭で「お風呂」に毎日入らない理由ってなんでの?

回答

乾燥した気候で汗をかきにくいため、毎日はシャワーで十分と考えるからです。水道代が高いことも影響しています。

トップページに戻る