同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語の名前がかっこいいと感じるのはなんでの?

回答

力強い響きや歴史的な背景が理由です。響きに特徴があるため、かっこいいと感じる人が多いようです。

トップページに戻る