同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツの秋にあるお祭りで乾杯するのはなんでの?

回答

収穫を祝う祭りとしてビールや食べ物を楽しむからです。家族や仲間と集まって乾杯する習慣があります。

トップページに戻る