同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドイツの子供は誕生日に自分でお菓子を配るの?

回答

自分の幸せをおすそ分けするという文化があるからです。クラスの友達にお菓子を配って一緒に祝います。

トップページに戻る