同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

イタリアで知らない人と会話をする理由は?

回答

街の人全員を仲間だと感じる社交的な文化があるからです。カフェや広場などで、見知らぬ人とも楽しくおしゃべりをするのが普通です。

トップページに戻る