同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

オーストラリアの子どもは学校で何をして遊ぶの?

回答

休み時間には広い校庭でサッカーやクリケットをして遊びます。友だちとおしゃべりをしたり、読書をしたりして過ごす子も多いです。

トップページに戻る