同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオーストラリアでサンダルを履いて歩くの?

回答

一年を通じて気温が高く、気候が温暖だからです。カジュアルな服装を好む文化もあり、学校や職場以外ではサンダルで過ごす人がたくさんいます。

トップページに戻る