同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

オーストラリアでよく使われる挨拶にはどんな意味があるの?

回答

代表的な挨拶である「Gday」は「こんにちは」という意味です。親しみを込めて誰にでも気軽に使われる表現として根付いています。

トップページに戻る