同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオーストラリアでは朝食にパンをよく食べるの?

回答

小麦の生産が盛んであり、パン食が生活に根付いているからです。トーストに甘いジャムや「ベジマイト」を塗って食べるのが定番です。

トップページに戻る