同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエジプトの人は夕食を夜遅い時間に食べるのかの?

回答

昼間の気温が非常に高いため、日が沈んでから活動する人が多いからです。涼しくなった夜の時間を家族で楽しむ文化が根付いています。

トップページに戻る