同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエジプトの食べ物は甘いお菓子が多いのかの?

回答

暑い気候の中でエネルギーを素早く補給するため、砂糖をたっぷり使う文化があるからです。伝統的なお菓子は、濃いコーヒーや紅茶とよく合います。

トップページに戻る