同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロシアではビーツをよく食べるの?

回答

寒い地域でも育てやすく、栄養がとても豊富だからです。冬の長いロシアにおいて、貴重なビタミンを補給できる大切な食材として親しまれています。

トップページに戻る