同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロシア料理にはクリームをよく使うの?

回答

乳製品が豊富で、濃厚な味わいによって満足感が増すためです。寒い冬に体を温め、エネルギーを蓄えるためにクリームを添えるのが伝統です。

トップページに戻る