同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロシアでは家の中で靴を脱ぐの?

回答

雪や汚れが家の中に入らないようにするためです。清潔で快適な室内を保ち、くつろぐために玄関で靴を脱ぐのが基本のルールです。

トップページに戻る