同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ロシアの人々はなんで冬の夜を長く楽しむの?

回答

高緯度のため、冬は太陽が出ている時間がとても短いからです。暗い夜を家の中で明るく心地よく過ごすために、工夫を凝らして楽しむ習慣があります。

トップページに戻る