同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカナダの朝食にはパンケーキを食べるの?

回答

朝からエネルギーをしっかり補給するための伝統だからです。甘いシロップをたっぷりかけて食べることで、冬の寒い朝も活力を得ることができます。

トップページに戻る