同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカナダの人は夏になるとバーベキューをするの?

回答

短い夏を最大限に楽しむために、外で食事をするのが大好きだからです。家族や友人と集まり、太陽の下で肉を焼くのが夏の風物詩です。

トップページに戻る