同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

北アメリカ大陸の都市はどうやって発展したの?

回答

港や川の近くで貿易や産業が活発になり、多くの人が集まったからです。交通の便が良い場所に人が暮らし、町が大きくなりました。

トップページに戻る