同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで赤道直下の街では年中同じ服装で過ごせるの?

回答

一年を通じて気温がほとんど変わらないからです。夏や冬といった極端な季節の分け目がないため、年中薄着で過ごせます。

トップページに戻る