同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

時差が違う相手との挨拶はどう使い分けるの?

回答

相手の国の時間に合わせた挨拶を送ります。自分の国が昼でも相手が夜なら夜の挨拶を使います。

トップページに戻る