同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで南緯の場所では夏にクリスマスをするの?

回答

季節が北半球と逆で、12月が夏だからです。暑い中で水着を着たり、外でバーベキューをしたりして祝います。

トップページに戻る