同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロッキー山脈は国立公園だらけなの?

回答

自然を保護し、野生動物が住む場所を守るためです。広大な山脈は貴重な自然環境が多く、国が管理して未来へ残そうとしています。

トップページに戻る