同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで男性同士でも頬にキスをする挨拶があるの?

回答

性別に関係なく、強い信頼関係にある仲間として認める挨拶だからです。特にヨーロッパの一部では、男性同士でも親しい友人として頬にキスをします。

トップページに戻る