同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

チップを払うときのお札の渡し方にルールはあるの

回答

折らずにきれいな状態で渡すのが丁寧です。もし小銭しかない場合は、多めに渡すと失礼には当たりません。

トップページに戻る