同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

チップがサービス料に含まれている場合は払わなくていいの

回答

はい、基本的に不要です。伝票に「サービス料」という項目があるか確認しましょう。もし特別な対応に感謝したい場合は渡しても問題ありません。

トップページに戻る