同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主食の量を国ごとに決めているの?

回答

各国の栄養基準や食文化の違いに合わせて、必要なカロリー量を設定しているためです。健康を保つために適した量を定めています。

トップページに戻る