同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主食を大切にする習慣がある国が多いの?

回答

生命を維持する一番の源であり、昔から収穫の喜びや感謝を大切にしてきたからです。人々の生活を支える重要な存在だからです。

トップページに戻る