同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小麦は寒い場所でも育つの?

回答

秋に芽を出して冬を越し、春に成長する強い力を持っているからです。寒さに耐えて成長する特徴により広い地域で栽培されています。

トップページに戻る