同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶の礼儀にはハグやキスが含まれるの?

回答

親愛の情や信頼を伝えるための、文化的なスキンシップだからです。相手を家族や親しい仲間として受け入れることを示す、伝統的な表現方法です。

トップページに戻る