同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶に礼儀という厳しいルールがあるの?

回答

人間関係をスムーズにし、互いの安全を守るためです。厳しいルールがあることで、誰に対しても失礼がなく、お互いに敬意を払って接することができます。

トップページに戻る