同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正教会の教会では座る椅子がないの?

回答

礼拝の間、常に神の前で立って祈り続けることが敬意だとされます。立ち続けることで謙虚な姿勢を示しています。

トップページに戻る