同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヒンドゥー教の修行で座り続けるのはなんでの?

回答

心を落ち着けて瞑想するためです。じっと座ることで雑念を消し内なる神と向き合います。

トップページに戻る