同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正統派ユダヤ教は黒い服を着る人が多いの?

回答

神への謙虚さと敬意を表すためです。目立ちすぎない服装で、日常を神にささげる姿勢を示しています。

トップページに戻る