同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正統派ユダヤ教は安息日を大事にするの?

回答

神が世界を作った後に休んだことを記念する日だからです。仕事を完全に休み、神と向き合うための大切な時間です。

トップページに戻る