同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保守派ユダヤ教は礼拝でヘブライ語を使うの?

回答

先祖から続く伝統的な言葉に意味があると考えているからです。祈りの言葉を通して歴史とのつながりを感じます。

トップページに戻る