同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キリスト教の礼拝で歌を歌うのにはどんな意味があるの?

回答

賛美歌を通して神への感謝を伝えるためです。歌うことで、集まった全員が同じ気持ちになり、心が一つになります。

トップページに戻る