同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

プロテスタント教会で歌う賛美歌って何?

回答

神様を賛美し、感謝を伝えるために歌う特別な曲です。誰でも歌いやすいメロディが多く、礼拝の中で重要な役割を果たします。

トップページに戻る