同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語の名詞の最初が大文字なのはなぜなの?

回答

文章の中で名詞を見つけやすくするためです。最初を大文字にすることで、どれが名詞かをひと目で判断できるようになっています。

トップページに戻る