同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドイツ語の学習を日本人が始めると難しいの?

回答

文法や発音の仕組みが日本語と大きく違うからです。特に格変化という文法は、日本語の感覚とは全く異なります。

トップページに戻る