同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語には「!」を逆さまにする記号があるの?

回答

文頭から感嘆文だと知らせるためです。読み手が強調すべき場所を早く理解できるように工夫されています。

トップページに戻る