同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

スペイン語のアルファベットには「ñ」があるのはなんで?

回答

ラテン文字では表現できない固有の音を表すためです。長い歴史の中で特別な文字として定着しました。

トップページに戻る