同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

メキシコのスペイン語で「友達」をどう表現するの?

回答

「アミーゴ」の代わりに「カバロン」と呼ぶこともあります。親しい仲でよく使われる表現です。

トップページに戻る