同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

メキシコのスペイン語で感謝の気持ちを伝える方法は?

回答

「グラシアス」と言います。さらに丁寧な表現にする場合は、「ムチャス グラシアス」と伝えます。

トップページに戻る